1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

トイサブ!始めてみました

こんにちは。kirariiiです。

最近流行りのサブスクリプションですが、なんとおもちゃのサブスクがあるらしいと聞いて、さっそくトイサブ!さんで始めてみました。

 

 

息子が3ヵ月からスタートしました

さて、届いたものはこちら↓


f:id:kirariii:20210623172218j:image

 

何が届くのかわからないので楽しみにしてましたが、期待以上でした!

 

初めての育児で何ヶ月の赤ちゃんにどんなおもちゃを選べばいいのか、、、なんてわからなさすぎたので、こうしてその時期に良いとされるおもちゃが届くのはめちゃくちゃ良いなと思いました。

 

ちょっと見にくいですがこんなかんじです↓



f:id:kirariii:20210623173500j:image

①roll-aronnd hedgehog (SKIP HOP)

掴みやすいラトルです

これは気に入ってたので延長しました

詳しいレビューはこちら↓↓

kirariii.hatenadiary.jp

 

ATOM TEETHER TOY

初めてにぎったのはこのおもちゃ

 

③トイサブ!のラトル

国産のカエデ材で作られたトイサブ!さん独自のおもちゃ

 

④おやすみラッコ

全然使わなかったけど3日間だけめちゃくちゃ役に立った(笑)

 

⑤五感を育てるメリー

残念ながら出番少なかった

 

⑥指遊びミュージアム

メリージムですね、ほぼここで過ごしてました

 詳しいレビューはこちら↓↓

kirariii.hatenadiary.jp

 

トイサブは新品のおもちゃではないです。見た感じ綺麗なので中古でもしっかりクリーニングされており私は気になりませんでした。

 

 

トイサブ!さんは毎月3674円(税込)おもちゃ6点が届くサブスクリプションサービスです。2ヶ月ごとに届きます。

12ヶ月一括払いコースだと10%オフになるのでそれだと毎月3307円くらいで利用できお得なので私はそれにしました。

 

 この6つのおもちゃで3ヵ月4ヵ月を過ごしました。ほんとに期待以上でした!

5ヵ月6ヵ月のおもちゃはどんな感じだったのか、、、!?続く☆

 

↓↓こちらから申し込めます↓↓↓

 

トイサブのおもちゃレビューこちらにまとめてます↓↓

kirariii.hatenadiary.jp