1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

roll-around hedgehog(SKIP HOP)トイサブ!おもちゃ

こんにちは。kirariiiです。

前回届いたトイサブ!おもちゃの中から、roll-around hedgehog(SKIP HOP)を紹介します。6つ届くおもちゃの中で唯一延長したおもちゃです。

 

 

名前が複雑過ぎてなに??ってなりますが、

簡単に言うと、ハリネズミのガラガラです。これ↓
f:id:kirariii:20210627095101j:image

 

トイサブ!さんは2ヵ月おきに、その月齢にあったおもちゃを6つ送ってきてくれるのですが、3ヵ月4ヵ月の送られてきたおもちゃの中で、これが特にお気に入りで延長もしました!

 

※気に入ったおもちゃがあればもう2ヶ月間延長することができます。例えば1つだけ延長すると、次に届くおもちゃは5つになります。

 


f:id:kirariii:20210627100003j:image

 

 

この赤いとげとげも握りやすく、ゴム素材のようなかんじです。かじりやすくもあります。

 

黄色の丸い部分はプラスチック製で固めですが、持ちやすく、その部分をかみかみすると、ハリネズミの顔が目の前に来るようになっていて、楽しいみたいです。


f:id:kirariii:20210627100013j:image

 

水色の身体の部分も柔らかく、ゴム素材で、穴のところに指をかければすぐ掴めるようになってます。

顔の部分の中に、ガラガラと音がなるように、ビーズが入っていて、その音も好きみたいで、少しぐずった時など、ガラガラして握らせると、あむあむと一人で遊んでくれたりします。

 

これにはほんとに助けられました(笑)