1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

指遊びミュージカルジム トイサブ!おもちゃ

こんにちは。kirariiiです。

トイサブ!から届いたおもちゃの指遊びミュージカルジムを紹介します。

これです↓

 


f:id:kirariii:20210627111646j:image

 

3ヵ月4ヵ月、ほとんどここで過ごしました!

この中に仰向けで寝かせておくと一人で遊んでくれるので(長いときで1時間ほど)その間に家事をしたりでき、ほんとに助かりました。

 

ぶら下がっているおもちゃの場所を変更できるのもとても良かったです。


f:id:kirariii:20210627111712j:image

 

中でもこのライオンが、緑色の部分を触ると音楽が鳴るのですが、その音楽が赤ちゃんの好きなように出来ているのか、ぐずっているときに流すと不思議と泣き止んでました!

 

これは本当に役に立ちました!

しかも、短い音楽を何個か流せるバージョンと、長めの曲を流せるバージョンと設定もできました。

 

このメリージムじゃなくても、たくさんいろんなジムがありますよね、寝返りするまではほんとにリビングの居場所になって役に立ちましたよ〜!

↓↓こちらから申し込めます↓↓