1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

セックスレスで離婚しました⑥

こんにちは。kirariiiです。

今日はスマホライン全消し事件について書きますね☆

 

 

 

これは離婚する10ヶ月前の出来事。

ちなみに壁を殴ってへこませたのは離婚する1年前の出来事です。

↓↓最初から読みたい方はこちらから↓↓

 

 

その日はkirariiiの職場の新人さんの歓迎会でした☆私が23時頃帰宅すると、元旦那はソファーで寝ていました。

スマホでユーチューブを見ながら寝落ちしてました。音がうるさいので、とめようと手を伸ばしたとき、ラインっとラインがきました、アイコンが女っぽい?スタンプだけ送信されてる。

 

悪いとは思いながら、ラインを開きました。

いつもはスマホロックしてるので、見たこともありません。

ユーチューブの画面からだと、ロック解除する必要もなく、ラインを開けます(笑)

 

そのときの心境は8割何もないやろーと思いながら開きました。

 

結果

  • 女① 元旦那がしつこく飲みに誘っている
  • 女② 明らかに2人で飲みに行っている
  • 女③ やたらとスタンプのみでやりとり 

 

女①については1回は飲みに行ってるけど、それ以降、断られてました(笑)

 

元旦那「今日飲みに行かない?」

 

女① 「今日は無理かな〜」

 

元旦那 「いいじゃん、飲み行こうよ」

 

女① 「もう家帰ってるから無理」

 

元旦那 「家の近くの店で飲もうよ〜」

 

女① 「疲れてるからごめん」

 

とまあこんなかんじ、当時はイライラしましたが

今は、まぢで笑えます(笑)

めちゃくちゃ断られてるやん!しつこすぎ(笑)

 

 

女②については

 

元旦那 「今日はありがとう、色々深い話できたし、やっぱ〇〇ちゃん大好きやわー♡♡♡」

 

女② 「私こそありがとう。たくさん話したね!また飲もうね〜」

 

 

これも当時イライラしたな〜、

今は、お前だけ楽しそうやな(笑)

って感想ですかね〜(笑)

 

女③については、めちゃくちゃ嫌だった出来事が判明します。長くなるのでそれは次回書きますね☆

 

 

これらのラインを見てしまい、他にも女の子とのやりとりはありましたが、全然たいしたことなし。

 

イライラして、読んでいるとき、まさかの元旦那が起きる

 

元旦那 「なんで勝手に見てるの?」 

 

kirariii 「これなに?」

※確固たる証拠が掴めぬま元旦那が起床。今考えると何かうまく隠して後日証拠探せば良かったんです。でもイライラが通り越しすぎて、もうがまんできない。

 

元旦那 「勝手にライン見るとかありえん」

 

kirariii 「この日は残業って言ってた日だよね?女と飲みに行ってたの?ありえん」

 

元旦那 「その人は美容師さんで、2人きりじゃなくて〇〇も一緒だったよ」

〇〇→私も知ってる元旦那の友人

 

kirariii 「でも、その後しつこく飲みに誘ってるじゃん、断られてるけど笑」

 

元旦那 「それも〇〇も一緒に飲もうって話」

 

kirariii 「文面から明らかに2人で飲み行こうじゃん」

 

元旦那 「だから〇〇もいたから」

※逆ギレしだす

 

kirariii 「まあそれはどうでもいいけど、こっちの〇〇ちゃんだいすき〜♡って何?」

 

元旦那 「その子は大学の同級生だから、深い意味はない」

 

kirariii 「いや、深い話できたんやろ?この大好きは明らかアピールやん」「大学の男友達に飲んだあと大好き〜♡っては送らんよ、うちはね」

 

元旦那 「・・・・・てか勝手にラインみるとか、ホント信じられん」

※困るとすぐ、勝手にライン見たと責めてくる

 

kirariii 「いや、論点ズレてるから、とりあえず女の話ね」

 

元旦那 「ほんとに何もないって」

 

それから女③について、この詳しい内容は次回にのせます。

 

不毛なやり取りが続き、めちゃくちゃ疲れた私は次の日も仕事なので、もうとりあえず寝たい!!

 

一旦冷静になってまた明日話そうとまあこんな感じで就寝。

 


f:id:kirariii:20210713101129j:image

 

次の日の朝、

kirariii 「やっぱ気になるから、何もないって言うならラインのやりとり全部みせて!」

 

元旦那 「もう全部消した、kirariiiが心配すると思って」

 

kirariii 「は?いやいや心配させたくないならやりとり全部見せてよ」

 

元旦那 「ごめん、もう全部消したから」

 

 

うわ〜、完全に黒だな。

しかも証拠となるラインも2度と見れない。

やってしまった。あのとき、元旦那が起きたときスマホすぐ置けばよかった。後日また見れるチャンスがくるかもしれなかったのに。

これじゃ、何が真実かもわからない。

モヤモヤする。うーん。

 

というかやっぱ他でやってたから、レスなのか?

セックスレスという関係が、より疑い深くさせるのです。

セックスレスになると、相手との信頼関係に少しのことでヒビが入りやすい。私はそうでした。

 

 

今まではセックスレス以外に不満はありませんでした。でも怒鳴ったり、壁殴ったり、今回の件もあり、この辺から、離婚という二文字が頭に浮かびました。

でも離婚なんてとんでもない。とまだ思っていました。

 

 

結婚ってほんと怖い制度ですよね。

普通の彼氏彼女だったら、こんなんすぐ別れてます。でも、結婚してるから、すぐ別れることが出来ない。

 

次回は女③について書きますね☆

 

kirariii.hatenadiary.jp