1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

猫のドア

こんにちは。kirariiiです。

猫ちゃんのドアつけました〜☆

 

 

 

 

これ↓


f:id:kirariii:20210716172351j:image

 

 

今までは、えるくんが1階に降りてきて、ドアをガサガサガサ。

 

気づいてドアを開けてあげる。

 

という感じでしたが、熱くなってきて冷房入れてるときなど、何度もあけることもあり、何かないのかな〜。

 

見つけました!!

DIYでドアに穴をあけ、はめました。

 

うちのドアは中身がスカスカだったので、DIYでつけることができました。

普通ってスカスカなんですか?(笑)

 

その日のうちに、そのドアで出入りするようになったえるくん。

 


f:id:kirariii:20210716172844j:image

 


f:id:kirariii:20210716172855j:image

※ちなみに、出入りして欲しくないときは、出来ないようにもできます!


f:id:kirariii:20210716172906j:image

 


f:id:kirariii:20210716172917j:image

 

 

これを真似して、自分も通ろうとする息子(6ヵ月)笑。毎回手をふきふきしてます。

 

猫と赤ちゃんの同居で気をつけたこと、買ってよかったものなど、また書いていきますね〜☆