1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

保護猫のるなちゃん

こんにちは。kirariiiです。

最近のるなはこんな感じです☆

 

 


f:id:kirariii:20210806081307j:image

 

 

実は先日、るなの隔離部屋に行くと、、、

るながいない!!

 

 

窓は開けてたけど、閉めてた網戸があいている、、、。

こっから外に出たのかな?

もしかしてもう戻ってこないのかな?

外の生活が良かったのかな?

 

と思いながら、家の周りを探してもいない。

 

 

鼻水も治ってないのに、大丈夫かな?

るなのことばかり、考えながら諦めて家に戻りました。

 

もう一度るなの隔離部屋に戻り、どうしようか考えていたら、

クーンクーンと、鳴き声が聞こえました!!!!

 

 

るなの隔離部屋の隣の寝室から声がする!!

 

慌てて寝室へ向かうと窓の外の小さな柵の所に

るながいた!!

 

 

すぐに窓を開けたらすぐ入ってきてくれました。

良かった〜

 

 

なにより、戻ってきてくれたこと。

柵の所にちょこんと座って窓が開くのを待っていてくれた姿に、ここが良いと言ってくれてるみたいで、嬉しかったです☆

 

相変わらず鼻水は治らず辛そうですが、来たときよりかなり元気に走り回ったりしています!

 


f:id:kirariii:20210806081932j:image