1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

赤ちゃんの絵本☆

こんにちは。kirariiiです。

最近買った絵本は『もいもい』です☆

 


f:id:kirariii:20210722094540j:image

 

有名ですよね〜!

この不思議な形に赤ちゃんがくいつくらしいです!

 

息子(7ヶ月)も、ニコニコして、喜んでました。

 

ただ、まだ読むというより見て口に持っていくというかんじなので、この絵本紙が薄くてこんななっちゃいます↓


f:id:kirariii:20210722095150j:image

 

なので私に時間があるときに、ずっと横について見せてます!

 

本当にこの形好きみたいで、絵本閉じて戻そうとすると、泣きだします(笑)

 

 

その点では、この前購入した絵本☆↓↓

 

 

これだったら多少ほっといても大丈夫です(笑)

 


f:id:kirariii:20210722095447j:image

 

まあまあ噛んでいても、分厚いのでこんなかんじになります↓


f:id:kirariii:20210722095545j:image

 

もちろん噛まずに見てることもあります(笑)


f:id:kirariii:20210722095610j:image

 

「大きく、太く、はっきりした色や形を見る」体験が、脳の色覚野の発達をうながす。と書いてありました〜☆

 

こちらから購入できます↓