1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

マジックタッチ・ドラム☆トイサブおもちゃレビュー

こんにちは。kirariiiです。

今日はトイサブさんから届いたマジックタッチ・ドラム紹介します。

 

 


f:id:kirariii:20210806100103j:image


ドラムです☆

4つの絵を叩くとそれぞれ、音が出ます。

太鼓の音や、ドラムロール、シンバルの音など、違う音が出るので面白いです。

 

 

叩くだけじゃなく、真ん中の青いボタンを押すと、音楽が流れます。何曲も入ってるので飽きません。

 

音量の調節ボタンと、ドラムモードとメロディモードを切り替えるボタンもあります。

 

これで遊ばせると15分ほどは一人で遊んでくれます☆めちゃくちゃ助かってます!


f:id:kirariii:20210806100122j:image

 

 トイサブこちらから申し込めます↓