1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

セックスレスで離婚しました☆16

こんにちは。kirariiiです。

前回の続きです☆

 

 

前回の話はこちら↓

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉旅行から帰ってきた私。

家に帰ると平行線の話し合いが始まり、

約2時間ほど同じ話、

その後、通帳とお金を投げつけられ、

「これ全部あげるから離婚しないで。」

という元旦那。

 

 

そして、元旦那の土下座。

 

 

という前回の話はカオスな状態で終わりましたが(笑)

 

 

元旦那は土下座しながら、

「離婚だけはやめてくれ。」

「もう怒鳴らないから。」

「俺が悪かった。」

と言っていました。

 

私は怖くもあったので、

感情を刺激しないように、

「ごめんだけど、もうほんとに終わりなの。無理なの。」

と言いました。

 

これが何ラリーか続いた後、

元旦那が衝撃的な行動に出ます。

 

 

俳優:竹内直人さんの、『笑いながら泣く』

じゃないですが、

 

 

 

 

なんと、土下座しながら、怒鳴ってきたのです。

 

 

 

 

元旦那「俺がここまでしてるのに、なんだよ!」

 

元旦那「土下座までしてんだよ!」

 

元旦那「その態度はなんなん?ふざけんなよ」

 

↑このセリフ土下座しながら言ってます。

想像しながら読んでください(笑)

 

 

 

この時はほんとに恐怖でした。

一体どうしたらこの話し合いが終われるのか。

 

 

kirariii「、、、全然反省してないやん。さっきのもう怒鳴らないも口だけよね?めちゃくちゃ怒鳴ってるし、土下座もパフォーマンスなんでしょ?私がそれで許すと思ってるの?ほんとなめんなよ。」

 

すみません。キレました。

ここには書ききれないこともたくさん暴言吐きました(笑)

 

 

 

すると黙る。元旦那。

 

だんまりを決め込む元旦那。

 

 

 

どれくらいかわかりませんが沈黙が続いて、

私、土下座しました。

これは本気のやつ。

私「お願いだから、別れてほしい。

離婚してくれたらそれでいい。」

 

 

 

元旦那「、、、わかった。」(小声)

 

 

 

よしっ。やっとこれで離婚できる!

と思った私。甘かった。

まだまだ話は続きます(笑)

長くてすみません。

 

 


f:id:kirariii:20210826152758j:image

 

 

 

この後部屋を出ていった元旦那。

10分ほどして戻ってきたと思ったら、

 

 

元旦那「今すぐ出ていって。」

 

 

ちなみにその時、夜の23時30分くらいでした。

 

 

家賃全部、元旦那が払ってるなら、

そのセリフ言えるのかもしれないけど、

完全折半ですから〜。

 

なんか波田陽区思い出した(笑)

 

 

 

kirariii「従姉妹の家に一旦お世話になろうと思ってるけど、さすがにこの深夜に行けないし、終電も間に合わないから、明日の朝早く出るから、もうそれでいいでしょ?」

 

とイライラを抑えながら対応した私。

 

 

 

その後また一悶着ありました。

書ききれそうにないので、また続きは次回です☆

読んでいただいてありがとうございました!!

 

kirariii.hatenadiary.jp