1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

トイサブ4回目届きました☆9ヶ月10ヶ月おもちゃ

こんにちは。kirariiiです。

トイサブ4回目の交換で、

新しいおもちゃ達が届きました☆

毎回何が届くのか楽しみです!

 

 

こちら↓↓


f:id:kirariii:20211001135432j:image

 

 

あれ〜?7つ入ってる?

いつも6つなのになんでだろう?

と思っていたら

今回のプランの説明書に

前回の「マジックタッチドラム」

に二度不具合があったことを

お詫びして1点追加させていただきます。

とのことでした☆

 

そうなんです。マジックタッチドラム不具合があり交換しました〜って書いてましたが

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

その交換したドラムも1週間ほどで段々音が出なくなり最後は全く音がならなくなりました。

 

マジックタッチドラムのアマゾンの口コミを見ても数人の方が購入して何週間かで

音が出なくなった等書いてあったので

元々このおもちゃが壊れやすいのかなと

思って再々交換は手配しなかったんですよね☆

 

 

今回のおもちゃはこちらでした☆


f:id:kirariii:20211001141004j:image

 

①うちの赤ちゃん世界一 スマート知育ジム&ウォーカー

伝い歩き〜あんよをサポートするジム&ウォーカー。手押し車のおもちゃです。

 

②指遊びいっぱいキューブ

キューブ側面にいろんな仕掛けがあり、押して回して手先に楽しい刺激を与え、指先運動を高めます。

 

③森のマラカスセット

ヤマザクラとヒノキ素材を使った木製ラトル。中に入った豆がシャカシャカ心地よい音を奏でます。

 

④しかけがいっぱい!ゆかいなカエルさん

押したり引いたり、、色んな仕掛けが考える力を養います。

 

⑤Take Along Tunes Musical Toy

アメリカでbest Toy賞受賞のおもちゃです。

ボタンを押すとカラフルな光と共にショパンモーツァルトなどのクラシック音楽が流れます。

 

 

⑥プレス&プレイ パルズ

可愛らしい犬のお腹を押すと音楽が流れます。

左手はトランペット、右手はドラムの音がします。

 

⑦Skipping Stones

手先を使って握ったり話したり、リングを振ったり投げたり。月齢が上がると棒にさせるようになっていきます。

 

 

と今回7つのおもちゃがやってきました!

どれも食いつきが良く大満足です☆

 

トイサブの詳しい内容はこちらから↓↓

 

 

 

さっそく手押し車で伝い歩き練習してました☆

座っても遊べるのでいいですね!


f:id:kirariii:20211004100445j:image

 

また詳しいレビューも書いていきますね〜☆