1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

コスモス☆☆☆

こんにちは。kirariiiです。

超近所の河川にコスモスが咲いてたのでお散歩してきました☆

 

 


f:id:kirariii:20211010193432j:image

 

特に整備もされてないし、

コスモス畑でもない、

超近所の河川ですが(笑)

きれいでした〜☆

 

息子はずっと寝て旦那にだっこされてたけど☆

 

10月なのに30℃なんて暑すぎますよね〜。

早く涼しくならないかな☆

 

 

 


f:id:kirariii:20211010193610j:image

 


f:id:kirariii:20211010193630j:image

 

改めて見るとほんとにのどかですね〜☆

 

 

この辺で有名なコスモス畑といったら、

山陽小野田市にある

『花の海』さん

 

 

去年行きましたがめちゃくちゃキレイでした☆


f:id:kirariii:20211011044346j:image

 


f:id:kirariii:20211011044354j:image

 


f:id:kirariii:20211011044401j:image

 

 

可愛いレストランや

地元の野菜販売などもあり、

楽しかったですよ〜☆

今年も行きたいけど、

車で1時間ほどかかるので、

やる気あるときにしか行かないな(笑)