1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

古民家ランチ☆山口市

こんにちは。kirariiiです。

旦那が古民家ランチに連れて行くと言うので、

ん?このへんに古民家ランチなんてなくない?

どこのこと??という私の質問をかわして、

「はいっ、とりあえず用意して」とのこと。

 

 

何も言わず車を走らせる旦那。

 

この道にあるわけない(笑)と思う私。

 

 

山口県山口市から防府市に抜ける信号がほぼない道で、田んぼの中に家がぽつんぽつんとあるような道。

 

すると「もう着くよ〜」とのこと。

 

見渡すと田んぼと民家しかない。

 

すると突然


f:id:kirariii:20211107130546j:image

 

 

こんな可愛いお店が出現☆

 

ちなみにこのお店の目の前の景色は

 


f:id:kirariii:20211107130623j:image

 

こんな景色がずっと続いてる道にある。

 

最近オープンしたばかりのようで、

お花がたくさん置いてありました☆

 


f:id:kirariii:20211107130806j:image

 

こうゆうランチ大好きです☆

なんか落ち着きますよね〜

美味しかったです!

量は男性は少ないかも?

 


f:id:kirariii:20211107130839j:image

 

チーズケーキも美味しかったです☆

 


f:id:kirariii:20211107130906j:image

 


f:id:kirariii:20211107130915j:image

 

座敷とテーブル席半分に別れていて

子連れには過ごしやすいです!

 

 


f:id:kirariii:20211107130942j:image

息子は縁側?をハイハイしまくりでした(笑)

 


f:id:kirariii:20211107131009j:image

 

隣にはハンドメイド雑貨も置いてあり可愛かったです☆

 

 

古民家キッチン
「もふもふ」

〒753-0213 山口県山口市上小鯖469