1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

宇宙船のようなキャットウォーク

こんにちは。kirariiiです。
保護猫るなちゃんの去勢手術も無事終わり、
10日間の後に抜糸もして問題なく過ごせています。

 


f:id:kirariii:20211115101409j:image

先住猫のえるくんと少しずつ慣れさせていますが、
かなりお互い追いかけ回して
じゃれてるのか?本気なのか?
わからないです(笑)
猫パンチをお互いにくらわせたり、
身体に覆いかぶさって戦ったりもしてます。

 

幸い流血するほどの怪我などはないですか、
るなちゃんが猫エイズを持ってるので心配ではあります。
先住猫えるくんは猫エイズのワクチン接種してるので70%は予防できますが
絶対ではないので
お出かけするときなどは部屋をわけて隔離したりもしてます。

 

 

増築した部屋においた
六角のキャットウォーク↓


f:id:kirariii:20211115101500j:image

 


f:id:kirariii:20211115101517j:image

 


f:id:kirariii:20211115101540j:image

 


ちょうど真下にペレットストーブがあるので暖かいようで2匹ともお気に入りでよく寝たりしてます。

 


f:id:kirariii:20211115101613j:image

 


f:id:kirariii:20211115101643j:image

透明で見えるので視覚的にも楽しいです。
組み立てもそんなに難しくなかったですよ☆
壁に付けてもらうのは増築担当していただいた大工さんにやってもらいました!

 


f:id:kirariii:20211115101703j:image