1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

トイサブからのおもちゃだけで足りるのか?!☆

こんにちは。kirariiiです。

今日はトイサブさんからのおもちゃだけで足りるのか?ということですが、

結論から言うと足りません(笑)

 

 

 

ちょこちょこおもちゃ買ってます☆

始めた頃の3ヶ月〜6ヶ月あたりは

トイサブさんから送られてくる

おもちゃ6つで足りてました☆

 

 

寝返りやハイハイやつかまり立ちをするように

なってきてからおもちゃ買ってます。

 

 

定番のやりたい放題や

 

 

 

 

先日トイザらスブラックフライデーセールに行ってゲットしたのは

 

こどもずかん↓


f:id:kirariii:20211123110603j:image

 


f:id:kirariii:20211123110622j:image

 

どうぶつや食べ物、のりものなど

身近なものがたくさん載っていて面白いです☆

 

あとこちら↓

 


f:id:kirariii:20211123110913j:image

 

top totsスタッキングタワー。

タワーにもなるし、

形を合わせたり、カップでも遊べるのおもちゃ。

 

 

これ999円だったんですが、

ブラックフライデーセールでtop totsの商品は30%オフになっていて普通に安いのに更にお得でした☆

 

トイサブさんからきたおもちゃで

息子が食いつきが良いおもちゃに

似てるけど違う、同じ系統のおもちゃを買うようにしてますが、

これはほんっっとに食いつきが良くて!!

 

元々トイサブさんからのこのドーナツのおもちゃ↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

でよく遊ぶようになり、9ヶ月の頃はドーナツをとってなげる、舐める、ような遊び方だったのが、11ヶ月あたりからちゃんと輪っかを通して元の場所に戻すことが出来るようになりました。

 

 

なので手先を使えるようなおもちゃを探していて

先ほどのtop totsのスタッキングタワーのおもちゃを購入したのですが

こうゆう遊びも出来るし、


f:id:kirariii:20211123111557j:image

 

積み上げることもできて

 


f:id:kirariii:20211123111716j:image

 


f:id:kirariii:20211123111734j:image

 

こんな感じでも遊べて、

ほんと飽きずに結構な時間これで遊んでます☆