1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

山口市の美味しいイタリアン☆

こんにちは。kirariiiです。

パスタ食べたい〜と旦那が言うので

ちょっと気になってたイタリアンのお店にランチに行きました。

 

 

ここも住宅地の一本道を真っ直ぐ進み、

住宅が並んでいる中にあるようなお店です。

山口市ってそんなところ多いのかな(笑)

 

 


f:id:kirariii:20211127165457j:image

 

 

お店の入り口が道路に面してないので

知らないと素通りするような感じでした。

 

 

塀で囲んであっておしゃれな雰囲気でした。

 

 


f:id:kirariii:20211127165601j:image

 

店は決して広くないけど

中のお庭は広かったです☆

 


f:id:kirariii:20211127165641j:image

 

 

子ども椅子的なものはなかったので

ベビーカー持っていってもいいかもしれません。

息子はテーブルに登りたがるので交代で抱っこしたり、

おせんべい食べさせてる間に食べたりしました☆

 

 

 


f:id:kirariii:20211127165749j:image

 

サラダとピザorパスタとコーヒーで1100円☆

 

もう少しお値段高め設定かと思ってたけど、

意外に安かった!

1100円でこれだけ楽しめるのは良いですね!

 

 


f:id:kirariii:20211127165925j:image

 

店の奥にもお庭があって

店よりも庭の範囲が広いんじゃないかな(笑)

 

 


f:id:kirariii:20211127165959j:image

 

 

美味しそうなパンもテイクアウトできるようでした。

 

 

宇部市にも系列店があるらしいです〜

 

アンコーラ

山口県山口市吉敷赤田4-5-8