1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

セックスレスで離婚しました☆あの占いは当たっていた?!

こんにちは。kirariiiです。
今日はあの占いは当たっていた!?シリーズ?

前回の元旦那と入籍したばかりの頃、

えー!!入籍したの?今すぐ別れなさいと言われた話はこちら(笑)↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

今回は初めての手相占いをしてもらった話です。
私は占いマニアではありません(笑)
人生で占いに行ったのは3回!

 

小さい頃からスピリチュアルに傾倒した母を持つ娘です。

母はスピリチュアルにはまり過ぎて

父が私の為に貯めていた貯金をつぎ込んだというのが発覚したときから

母とは距離を置いてます(笑)


もう2度と私の前でスピリチュアル系の話しないで!と言ってからは母は話してこないのでそれ以外の会話は普通にしますし、仲は悪くはないです☆

実家は住んでるところから300キロ以上離れているので、月に1回くらいは電話をするし、年に1回か2回は会います。

学生〜社会人とずっと県外で一人暮らしをしていたため親と会うのは年に数回という環境でもう14年たつのでそれが普通の感覚になってます☆

 

 

まだ母とは距離を置いていない頃の話。
母は占い師にかなり詳しく、
いままでに出会ったほんとーーに当たるという占い師をおすすめされ、
その方はタイに住んでる日本人で手相占いの確かソムタムさん?という名前でした。
たまにしか日本に来ないからせっかくだから見てもらったら?ということで、まあ行くだけ行こうかなと行ってきました☆

 

これも前の結婚のときの話(笑)
元旦那と入籍して3ヶ月ほどした頃でした。まだ25歳の時。


結婚してすぐの時で、運気が良いねみたいなこと言われて、
新しい新居の引っ越した方位もバッチリ!
みたいなこと言われました。

今までの恋愛の時期なども当てられて、
手相で恋愛の時期など出会うタイミングもわかるんだ〜と思いました。

 

そしていちばん覚えてる衝撃的なソムタムさんのセリフはこちら↓

 

 ソムタムさん「あ〜あなたを好きになる人が現れるね、30歳手前あたりで。ん〜と、そしてあなたもその人のこと好きになるね。」


友達と一緒に行ってたので
友達「えっ??それってやばくない?笑」

 


私「え?不倫ってことですか?笑」

 

 


ソムタムさん「ハハハハッ、まあ大丈夫大丈夫〜(笑)」

 

 

f:id:kirariii:20211019125108j:plain



この会話を最近ふっと思い出しました!

えーーー!当たってた!!!(笑)


28歳で当時結婚していた旦那と離婚して、
29歳で今の旦那と再婚しました。


離婚〜再婚についてはこちらにまとめてます↓

kirariii.hatenadiary.jp

 


あの当時はまあ占いだしな〜と気にせず忘れていたことでしたが、
今考えると当たっていてびっくりでした(笑)


あと1つだけ占いの話があるので、
気が向いたらまたあの占い当たっていた?!で書きますね〜☆