1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

3COINSが山口県に初めてオープンしました☆

こんにちは。kirariiiです。

3COINSが山口県にやっとやってきました☆

福岡に住んでたときはかなり利用してたので

嬉しいです☆

 

 

ゆめタウン下松の3階にオープンしました☆

初日は300人並んだそうです。

オープンから10日後に行きましたがそれでも

多かったです。

 

色々なもの購入しましたが、

育児系で使えそうなものも3つほど購入しました☆

 



f:id:kirariii:20211220201217j:image

 

おもちゃを入れておく袋?!

いつも散乱したおもちゃを1日の終わりに片付けるのですが、それさえ面倒くさくて(笑)

こんな袋に適当に入れれたら楽だな〜と思い購入しました☆

 

いつもこんな感じで散乱してるので↓

 



f:id:kirariii:20211220201242j:image

 

片付けが楽になりました☆

 

 

次にこちらです↓


f:id:kirariii:20211220201321j:image


 


f:id:kirariii:20211220201343j:image

 

 

 

中におやつなどを入れておいて外出の時かなり便利です☆

 

息子はシリコンの割れ目から楽々とおかしをつかんで食べてます☆

 



f:id:kirariii:20211220201406j:image

 


f:id:kirariii:20211220201425j:image

 

 

家でも使えるし、外食するときにこれを渡して自分で食べてもらってる間に私もご飯食べれるので本当買ってよかったです!

 

 

 

あとはまだ使ってないけどこれ↓

 



f:id:kirariii:20211220201453j:image

 


f:id:kirariii:20211220201504j:image

 

 

80〜90サイズの公園遊びの時着せたら楽なのかな?と思い購入しました。

 

服が汚れなくて済むのかな?

実際どうなんでしょう?まだこれから使うのでわかりませんが、コンパクトで軽いので持ち運びには便利そうですね☆