1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

山口市商店街でふわふわパンケーキ☆

こんにちは。kirariiiです。

うちの旦那はとにかく女子力が高い。

元々私が勤めていたリラクゼーションサロンのお客様ですが、その時もフェイシャルやヘッドスパを受けに来ていたほどだから(笑)

今の旦那と再婚する話はこちら↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

この前はシャワーヘッドを購入していた。

シャワーヘッドを変えて水の圧の出方で保湿効果が高まると言ってたので

そんなことないだろうと変えた初日シャワーを浴びて出て見ると

確かに顔身体の乾燥がいつもより減っててびっくり(笑)

 

 

あとは髪の毛をブラックブルーに染めていて

「昆虫の青やで。」言うてます(笑)

からしたら黒髪にしか見えませんが。

それなのに1回金髪に近くまで色を抜いてそのブラックブルーを入れてるとか(笑)

同じ美容師さんなので何してるかすぐわかります。

 

 

まあそんな女子力高い旦那が大好きなもの。

パンケーキ。

女子ですよね〜。

 

しかも幸せのパンケーキのようなふわふわしたやつが好き。

コロナ禍になる前はサッカーの試合県外に見に行くと必ずパンケーキ屋さんを探して朝から食べに行ってました。

 

 

そして山口市にふわふわパンケーキ屋さんがなくて(知らないだけかもですが)

中々食べれてなかったのですが

なんと!焼肉屋さんがカフェタイムにふわふわパンケーキを始めたらしい!

 

 

ということで行ってきました。

 


f:id:kirariii:20211230043740j:image

 

ふわっふわ☆

幸せのパンケーキよりふわふわでした。

 


f:id:kirariii:20211230043809j:image

 


f:id:kirariii:20211230043822j:image

 

 

メニューも色々ありました。

 

13時半〜18時までパンケーキ食べれるそうです。

 

 

インスタの「どうもんカフェB団」で情報書いてあります。

 

 

ただ店舗の食べログなどではパンケーキについて載ってないので、今年の秋から始めたらしいのですが最近まで知りませんでした。

 

お店の名前は

meet experts  B団

〒753-0047 山口県山口市道場門前2−1 2F

 

 

私達はパンケーキ目当てに行きましたが

ランチもやってましたよ〜☆

 

このブログのインスタ始めました!

フォロー大歓迎(^O^)

↓ここからとべます↓

 

www.instagram.com

 

 

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp