1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

ちょっと前だけど紅白に藤井風くん出てましたね☆

こんにちは。kirariiiです。

ちょっと古い話題ですが大晦日の紅白に

藤井風くんが出てましたね☆

藤井風くんを観るために紅白を何年かぶりに観ました☆

 

 

実はブログのネームの

kirariiiは藤井風の『きらり』からきてます(笑)

 

20歳くらいのころは

いろんなバンド聞いて

どんどん新しいバンドやアーティストの曲を

聞いてましたが、

年々、音楽欲って低下しますよね?!

 

新しいものを探さなくなるというか

失っていくみたいな笑

 

 

ほんと久々に藤井風くんの音楽が

聞こえてきた瞬間

惹き込まれました☆

 

キャッチーなメロディもあるけど、

なんか聞きやすい音楽、声も良いし、

ピアノもうまい。


f:id:kirariii:20220108213334j:image

 

『旅路』の歌詞で

あーあ 僕らはまた先の長い旅の中で

誰かを愛したり 忘れたり 

色々あるけど

あーあ いつの間にか

その日さえも懐かしんで

すべてを笑うだろう

すべてを愛すだろう

 

 

って

こんな歌詞23歳で書けるの??という衝撃(笑)

この心境になったの私は30歳の時だったけどみたいな笑

 

 

日産スタジアムのライブも 

You Tubeで誰でも観れるようにしてて

久々に歌聞いて泣けました☆

なんか良い。心に響く歌ってすごいですね。

 

 

歌聞いて泣いたのは

2013年の鹿児島のライブハウスで

奇妙礼太郎さんの

『君が誰かの彼女になりくさっても』

を聞いたとき以来でした(笑)

仕事あがりに一人でふらっと寄ったライブだったんですが、行って良かった☆

たまたまそこで音楽好きの友人に会って

今日は伝説の夜だと鹿児島がざわついてる

と言ってました(笑)

 

 

まあとりあえず久々に

良い音楽に出会えて嬉しいという話でした☆

いつも読んでいただきありがとうございます!

 

 

最近何故か昔書いたこの記事がランキングに入ってきて(今日は2位)

Googleで検索されてるみたいです。

おそらくトイサブさんからのメールであらかじめ届くおもちゃの

名前が記載されているのでこれどんなおもちゃ?って感じで検索されているのかな?

表示が500超えた記事はトイサブレビュー以外でこれが初めて☆

ってアクセス数良くて80、平均20〜30のブログなので、グーグルサーチコンソールでGoogleで検索されたキーワードなんかを見たりしてモチベーションあげてます(笑)

 

 

2021.2.13追記

最近この記事も何故かアクセス増えこのブログの中でランキングに入ってきました。

藤井風くんのおかげ?(笑)

 

セックスレスで離婚した話や

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

再婚した話

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

トイサブさんのレビュー

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

 

育児について

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

妊娠、出産

 

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

こんなことも書いてます。興味があったら是非のぞいてくださーい☆