1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

音いっぱい積み木☆トイサブおもちゃレビュー

こんにちは。kirariiiです。

今日はトイサブのおもちゃレビュー☆

音いっぱい積み木(エド・インター)

 

 


f:id:kirariii:20220111190801j:image

 

全てのブロックに音が入っていて、振ったり、積んだり、転がして好きなように遊べます☆

 

 

といってもうちの息子は投げてますけど(笑)

ま、いっか。

 

 


f:id:kirariii:20220111190922j:image

 

 

この中でも握りやすいのか丸い形の

水色ストライプと紫色水玉がお気に入り!

何故か握ったままハイハイして

色がはげはじめました。

 

この積み木って有名なんですか?!

下関の未就学児遊び場にもあったし

 

 

 

 

自然派工務店のカフェのキッズスペースでも見かけました。

 

 

 

でも確かにかなり食いつきはよくて、

遊び方もそれぞれだし、

毎日飽きずに遊んでます☆

 

 

これは2ヶ月延長決定かな〜

積み木どれ買うか悩んでる方いらっしゃったら出産祝いにもおすすめです!!

 

 

 

 
 
おもちゃのサブスクリプションサービス☆トイサブさんの詳細はこちらから↓