1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

Musical Rhymes Book(VTech)トイサブおもちゃレビュー☆

こんにちは。kirariです。

今日はトイサブさんから届いたおもちゃレビューです☆

11ヶ月、12ヶ月で届いたおもちゃはこちら↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

この中から今日はこちら↓


f:id:kirariii:20220127114615j:image

 

 

見た目も可愛くてページを開くと音楽が流れます!

 

ページをめくる音も素敵で

息子は何度もめくってました(笑)

 


f:id:kirariii:20220127114630j:image

 

 

ここで設定を変えると

流れる音楽も変わるので飽きずに遊べます。

 

右側のボタンを押すと色んな楽器の音が流れます。

 

 

このおもちゃはいつもは見えないところに置いておいて息子が家の中でおもちゃに飽きてきた頃に渡してました!

 

毎回楽しそうに目を輝かせて受け取り

まあまあな時間遊んでくれるので助かりました☆

 


f:id:kirariii:20220127114644j:image

 

 

あと長距離ドライブの時に車に持っていったりするおもちゃとして役立ちました〜

 

 

ずっと遊んでくれるレギュラーのおもちゃは

このドーナツ型のおもちゃ↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

と積み木↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

ですが飽きたときに渡して喜んでくれるこの

本タイプのおもちゃもあると便利ですね☆

 

2か月に1度6つのおもちゃが届くおもちゃのサブスク興味がある方はこちらから↓