1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

【トイサブ】1歳3ヶ月4ヶ月のおもちゃ届きました☆

こんにちは。kirariです。

トイサブさんから1歳3ヶ月4ヶ月のおもちゃ届きました☆

今回延長したおもちゃは

 

陽気なおしゃべりトースターと

クジラのおもちゃです↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

なので4つ交換になりました。

新たに届いた4つのおもちゃはこちら↓

 


f:id:kirariii:20220401074246j:image

 


f:id:kirariii:20220405153923j:image

①と②についての詳細はこちらへ↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

③わんわんのバイリンガルピアノ


f:id:kirariii:20220405161257j:image

キーボードを押すと鍵盤が光っておしゃべりします!日本語モード、ミュージックモード、英語モードで数や色、挨拶など様々なことを教えてくれます。鍵盤を押したり手先を動かすことで脳の活性化に働きかけます。

 

 

④リズムにのってりすだんす


f:id:kirariii:20220405161727j:image

親子で楽しくリトミック!リズム遊びのヒントになる絵本とラトルタワーのセットです。

たくさんのビーズが滑り落ちる様子が目にも楽しく、心地よい音を奏でます。

 

 

⑤Spinny Pins


f:id:kirariii:20220405161737j:image

握りやすい形の5つのピンをボウルにさすとゆらゆら揺れてきれいな音がなります。

ピンは上下どちらでもさせて、成功体験が得られやすい特徴があります。

 

⑥どんぐりころころ


f:id:kirariii:20220405161746j:image

グッドトイに選ばれている、ロングセラーの国産おもちゃです。

可愛いどんぐり達が坂をトコトコとおりていきます。

 

息子は笑いながら眺めてました(笑)

 

 

以上が今回送られてきたおもちゃです。

 

 

最近ソファによじ登ったりするのが好きなので、

ジャングルジム的なおもちゃが欲しかったのですが、

トイサブさんでは取り扱ってないようです。

送れるサイズのおもちゃだけと書いてありました☆

 

トイサブの詳細はこちらから↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp