1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

どんぐりコロコロ☆トイサブおもちゃレビュー

こんにちは。kirariです。
今日はトイサブさんからのおもちゃについて。
こちらの国産おもちゃ↓

 


f:id:kirariii:20220419125923j:image


どんぐりコロコロ。

このどんぐり達を坂の上の方に置くと
トコトコと少しづつ降りていきます。
めちゃくちゃ可愛いし、
見てて癒やされます。


息子が泣いてる時などに
このどんぐりをトコトコさせれば
すぐに泣き止んでずっと見てました(笑)

しかも最初だけじゃなくて
気を引くのに効果ありで助かってます!


機嫌が良いときは自分でどんぐり達をトコトコさせてからそのどんぐりを手で振り落として爆笑してました(笑)

しかも何回もしてました、、、いいのか悪いのか(笑)
まあ爆笑してるから楽しいんでしょうね☆


このおもちゃは色々と助かるし、
息子も楽しんでくれるし、送られてきて良かったなーと思います。


2ヶ月に1度6つのおもちゃが送られてくるおもちゃのサブスク。
トイサブさんの詳細はこちらから↓

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp