1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

山口市阿知須の有名なイタリアン☆ペイザン

こんにちは。kirariです。

4月から息子は一時保育に通い、私は臨月。

たまたま一時保育の日に旦那が休みだったので

かなり久しぶりに2人でお出かけしました☆

子連れではなかなかハードルが高いお店に行こうということで

山口市阿知須にある有名なイタリアンへ行ってきました〜

 

 

いつも通るたび外観が目を引く建物だったので、あれ何屋さん?っていつも思ってました(笑)

 


f:id:kirariii:20220420121714j:image

 

山口市中心部からは30分もかからず行けます。

 

 


f:id:kirariii:20220420121759j:image

 

気まぐれピザ☆めちゃくちゃ美味しかった〜

 


f:id:kirariii:20220420121821j:image

若鶏の香草焼き☆

これもほんっっとに美味しかった〜

 


f:id:kirariii:20220420121851j:image

 

しっかりデザートまでいただきました☆

 

平日だったのでプラス500円で

 

  • サラダ
  • パン
  • ドリンク
  • デザート

 

をつけれるセットがありました☆

 

土日はやってないみたいですが。

 

 

平日なのにお客さんたくさんで

気づいたら満席になってました〜!

さすが人気のお店ですね☆

 

 

 

ペイザン

〒754-1277 山口県山口市阿知須7395−1