1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

【トイサブ】兄弟プランに切り替えます☆

こんにちは。kirariです。

2人目が産まれたので

トイサブさんの兄弟プランに切り替えてみようと思います。

 

 

前から兄弟プラン知ってはいたのですが

どうやって切り替えるの?

と思い調べてみると

トイサブさんに問い合わせのメールをするとのこと。

 

※兄弟プランになるとおもちゃが上の子用3つ、下の子用3つで届くようになります。料金はそのままで。追加料金ないです。

 

さっそく問い合わせしてみました

その日のうちに返信きました↓

 


f:id:kirariii:20220522201121j:image

 


f:id:kirariii:20220522201135j:image

 

ということで

  • 下の子の誕生日と性別
  • 手持ちのおもちゃ

を記入して返信するだけでした☆

 

そして2人目が3ヶ月になるあたりの

おもちゃの交換時に

毎回交換のときはメールが届き

返却ホームから何を返却して

継続するのはどれか記入するのですが

その際、兄弟プランに変更申請していることと

2人目のおもちゃを詳しいリクエストを

書きました。

 

1人目のときに

使って良かったおもちゃをリクエストしました。

自分のブログを見返して(笑)

 

3ヶ月のおもちゃで選んだものは


f:id:kirariii:20220803161821j:image

 

↑指遊びミュージカルジム

 

kirariii.hatenadiary.jp

 


f:id:kirariii:20220803161845j:image

 

↑roll-around headgehog(SKIP HOP)

お兄ちゃんが遊んでたけど笑

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

もう1つ、ATOM THREE TOYは

在庫がなく今回は別のおもちゃが届きました。

 

ATOM THREE TOYはこんなおもちゃ↓


f:id:kirariii:20220803162650j:image

 

近々今回のおもちゃプランの記事も

書きますね〜☆

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp