1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

【山口市】ママお疲れ一人時間おすすめプラン☆

こんにちは。kirariです。

1歳7ヶ月の息子が月10日ほど通ってる一時保育で

濃厚接触者になってしまい5日間登園自粛することに。

1歳7ヶ月の息子と3ヶ月の娘、ほぼ家の中で5日間過ごしました。

外出できないってほんと大変やー!

5日間が限界でしたね、ワンオペで年子2人を

ほぼ家の中でお世話するって、、。

 

 

そして先日久々の一人時間をと書いてましたが↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

山口市のお疲れのママさん、

このコースおすすめです☆

 

3〜4時間あればこれやってみてください☆

 

私はその日

9時アルク葵店のタリーズコーヒー

ゆっくりコーヒーを飲む時間良かったです!

 

10時温泉の森へ。

岩盤浴は11時からなので

ゆっくり温泉つかったり、上でマンガ本読んだり。

11時から岩盤浴

私は1時間ほどが限界でした(笑)

でも500円で2時間岩盤浴できるって

めちゃくちゃ安い!!

(もちろん入浴料1000円別にですがそれでも安い!)

タオルも服もお水までついてますよー!

 

12時過ぎに岩盤浴終えて

また温泉へ。

 

さっとあがって2階でお昼ごはん☆

あー、スムーズにゆっくりご飯が食べれるって久々の感覚でちょっと寂しいけど

めちゃくちゃ幸せを感じました(笑)

 

13時頃、さて家に帰りますかー!

 

美味しいもの食べて

身体もポカポカで

最高の気分で帰宅!

 

さあ、子どもたちと遊ぶぞー!

 

 


f:id:kirariii:20220807130740j:image

 

美味しかったー☆

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp