1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

バイリンガルでドライブ☆トイサブおもちゃレビュー

こんにちは。kirariです。

今日は久々にトイサブさんのおもちゃレビューです☆

クルマ好きな1歳児におすすめおもちゃ紹介します☆

 

こちら


f:id:kirariii:20221005131427j:image

 

最近車が好きですと書いていたら

これがきました☆

 

バイリンガルでドライブ

(Fisher price)

 

これ

めちゃくちゃおすすめです☆

 

息子は1歳頃から車が好きすぎて

車乗せるとハンドル触りたい〜

降りたくない〜

運転席座りたい〜

みたいな感じで

一回車乗せるとなかなか降りずに

困ってました(笑)

 

1歳8ヶ月頃からは少し飽きたのか

理解したのか

おうち戻ろうねと声掛けすると降りてくれるようになりましたが

それまでは何十分も車の中いたりして

こっちが困りました(笑)

 

 

このおもちゃはハンドル回せて楽しめるし

色んな音楽が流れます!


f:id:kirariii:20221005131948j:image

 

このボタンを押すと色んな曲が!

ドライブしてるようで楽しい!

 


f:id:kirariii:20221005132032j:image

 

この黒いところ、エンジンまわすと

本物っぽいエンジン音がします!

 

隣の数字を押せば

レベルが変わるので同じ所触ってても

違う音や音楽がなるので

飽きてきたらレベル変えてまた遊んでくれます!

 

 

 

2ヶ月に一度、月齢にあったおもちゃが届く

おもちゃのサブスク、トイサブさんの詳細はこちら↓

 

 

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp