1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

Lemon8始めてみました☆

こんにちは。kirariです。

お久しぶりです。もう最近毎日が早すぎて気づけば11月も終わるのに今月1記事も投稿してない、、、。ということで最近始めたことを書きたいと思います☆

 

Lemon8というアプリ知ってますか?

インスタで料理レシピや〇〇まとめや

美容やお得情報を発信されてるアカウントさん

いますよね?

それの集まりみたいなアプリです(笑)

 

私はブログの集客にと始めてみました☆

たいして期待もせず、楽しくゆるーく投稿できたらなーなんて軽い気持ちで始めましたが

 

ビックリ!!!

 

初めての投稿は

「年子の出産楽って本当?」

という投稿をしたのですが、

投稿して10分。

ちょっと見てみたら300人もみててびっくり(・・;)

 

その後どんどん上がっていって

まさかの4000人覗いてくれてました。

 

 

こんな素人の投稿もそれほどの人数になるのなら

インフルエンサーさん達は

かなりの閲覧数でしょうね〜!

 


f:id:kirariii:20221128222246j:image

 

目玉マークの横の数字が閲覧数です⬆

 

でもやっぱり投稿の内容によって変わるのか

300人ほどしか見てない投稿もあります。

 

もし興味があれば

Lemon8の検索のところで

kirariiiと検索してみてください☆←宣伝(笑)

 

 


f:id:kirariii:20221128222438j:image

 

とはいえ使い方が全然わからなくて

文章中にブログのリンクを貼れるらしいのですが

長押ししてもそのボタンが出てこず、、、

しかもみなさんの投稿を見始めると

情報が多すぎて疲れちゃうので

見るのはほどほどがおすすめですよ〜!

私も月に1〜2回しか開いてません(笑)

 

 

なんか久々の雑記になりましたが

今年もあと1ヶ月ほど

みなさん元気にお過ごしください☆