1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

【メキシコ】カンクン☆Crown Paradise Club Cancun All Inclusive クラウンパラダイスクラブカンクン

こんにちは。kirariです。

年末にメキシコのカンクンへ行ってきました!

カンクンのオールインクルーシブどんな感じだったのか

詳しく書いておきます☆

 

泊まったホテルは

Crown Paradise Club オールインクルーシブ

 


f:id:kirariii:20240104052850j:image

 


f:id:kirariii:20240104052911j:image

 

  • 子連れ向けのホテル
  • コスパが良い
  • オールインクルーシブ
  • ビーチ、プール有

 

多分カンクン子連れで検索すると

ハイアットジーバというホテルが一番出てくると思うんですが

そのホテルとここのホテルの宿泊費は

2.5倍ほど違います(笑)

時期にもよるかもしれませんが。

 

少し古くても良くて宿泊費抑えたいのなら

Crown Paradise Clubはおすすめです!

 

まずオールインクルーシブとは

支払った宿泊費の中に朝昼夜のご飯代込みなので

ホテルのどのレストランでも

飲み食べ放題ということです!

 

好きな時に好きなものが食べれて飲めて

もちろんアルコールもです!最高でした!

 

 

ただ予約を取らないといけないレストランや

営業時間をしっかり確認しておくと

もっと楽しめると思うので詳しく乗せておきます!

 

朝食


f:id:kirariii:20240104052850j:image

 

この真ん中にある建物。プールとホテルの部屋の間。

ここがブュッフェの場所です。

はっきり時間忘れましたが

7時代〜22時頃もあいてました!

 

朝食はここで食べるか

8時からだったら


f:id:kirariii:20240104054230j:image


f:id:kirariii:20240104054337j:image

このコンベンションセンターでも食べれます

こっちは目の前でオムレツつくってくれて

人も少なめです!

 

ケーキはないのでここで食べた後に

さっきのブュッフェ会場に寄ってケーキ食べたりしてました!

 

お昼ご飯

ブュッフェ会場か

ビーチの隣のハンバーガー屋さん!

11時〜18時まであいてます。

あとその後ろにある赤い鳥居の日本食?レストラン


f:id:kirariii:20240104054529j:image

fujiyamaという名前で

お寿司期待してたのにはっきり言って微妙でした、、、ハンバーガー屋さんが美味しいです!

 


f:id:kirariii:20240104054654j:image

お寿司はマグロ巻きとカリフォルニアロールしかなかったです!

あとはやきそば?とかよくわからない中華?のようなものがありました。

 

ここは12時から16時の営業で店内で食べる場所はありません。テイクアウトスタイルで

ビーチで食べたりプールサイドで食べたり。

 

夜ご飯

これがまたややこしいんですが

  • イタリアン
  • ステーキ
  • フレンチ
  • 魚介系 
  • メキシカン

 

5つのレストランが17時半からあいてます。

しかし、全て予約が必要。

1日1つしか予約できません。はしごできないです

 

しかも朝8時にアプリで予約開始。

年末だからか1時間内ではぼ予約埋まります。

 

だから初日、チェックインの日は多分

みんな予約不要のブュッフェになると思います。

それかチェックインしてすぐ予約とれるか聞いてみたがいいと思います。

まあそれなりに美味しかったですよ!

翌日の8時にアプリで夜ご飯の予約を必ず!

忘れずにしてくださいね!

 

ステーキめちゃくちゃ美味しかったです!

 


f:id:kirariii:20240104055256j:image


f:id:kirariii:20240104055319j:image


f:id:kirariii:20240104055338j:image

 

1歳半3歳連れで行きましたが

どこも子どもイスあって

ここはキッズメニューありました!

ボロネーゼパスタ↓美味しかった


f:id:kirariii:20240104055443j:image

 

2泊3日の弾丸だったので

ここのステーキしか行ってませんが

フレンチの外観↓


f:id:kirariii:20240104055633j:image

フレンチは子どもだめでした!

 

あとは

ロビーの近くのbar


f:id:kirariii:20240104055732j:image

夜23時まであいてるのは確かです!

それ以降は確認してません。

夜22時〜朝6時まではこのロビーbarの少し奥にいくと

ハンバーガーやホットドッグ、ポテトなどの

軽食がもらえるところがあります!

子どもたちが寝てから夜食とお酒を持って

部屋でゆっくり食べたり飲んだりもできて最高でした!もちろんオールインクルーシブなのでプラス料金なし!

 

ここのbarの良いところは子供用カクテルがあること!もちろんノンアルコール


f:id:kirariii:20240104060535j:image


f:id:kirariii:20240104060602j:image

大人のメニューはこちら


f:id:kirariii:20240104060625j:image


f:id:kirariii:20240104060649j:image

昼も夜もカクテル飲み放題!

 


f:id:kirariii:20240104060110j:image


f:id:kirariii:20240104060125j:image


f:id:kirariii:20240104060141j:image

 

海きれいでした☆

 

年末で最高23℃、最後の日が快晴の25℃で

子どもたちプール

に少し入れました!


f:id:kirariii:20240104060327j:image

写真取りそこねましたがもっと凄いプールがあって船や滑り台など!小学生くらいならずっと遊べます!

別の場所にはスライダーも


f:id:kirariii:20240104060451j:image

23℃の曇りは風も強く寒くて入れませんでした!

なので

キッズスペース


f:id:kirariii:20240104060748j:image


f:id:kirariii:20240104060808j:image


f:id:kirariii:20240104060832j:image

 

1歳半から預けることもできるようでした!

有料なのか無料なのかわからなかったですが

無料っぽかったです!

空いてなくて利用しませんでした!

 

たくさんのベビーベッドもあり、お昼寝の部屋のようでした


f:id:kirariii:20240104061000j:image

 

あと

宿泊した部屋

に二段ベッドが


f:id:kirariii:20240104061041j:image

下にもう1つベッドが隠れてて引き出すと

3人こども寝れます!

これかなり良かったです!

 

部屋は古くてそれなりでした!

バスルームに初日虫がでて(笑)

メキシコのホテルどこでも出るのかな?

だったら全然ここおすすめです(笑)

虫が無理な人はハイアットジーバがいいかも?笑

 

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp