1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

Tea's Garden☆

こんにちは。kirariiiです。

今日はこんなところに?!テイクアウトドリンク専門店が☆

 

 

最近できた紫の看板、なんだろう?と思っていたら

テイクアウトドリンク専門店ができたようです。

 

 

結構前からあったようですが、

気づきませんでした(笑)

 

 

なんせ田んぼと住宅地をずっと行くとお店があるので、その道を通ることがほぼなかったからです。

 

 

 

ほんとにあるの??

みたいな道を進むと

ありました☆

 

 


f:id:kirariii:20211107133104j:image

 

 


f:id:kirariii:20211107133114j:image

 

 

のれんと紫のお店が出てきました!

 

 

かなりメニューがあり、

タピオカがメインのようでした!

 

ブルーベリーミルクタピオカと

レモネードを注文☆

 


f:id:kirariii:20211107133232j:image

 

タピオカが柔らかくて美味しすぎました!

 


f:id:kirariii:20211107133304j:image

 

 


f:id:kirariii:20211107133315j:image

 


f:id:kirariii:20211107133325j:image

 

メダカが売ってましたよ☆

 

うちで飼ったら、

猫2匹に食べられそうです(笑)

 

 

Tea's Garden

〒753-0851 山口県山口市黒川2392−3