1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

zakcafe flat 雑貨&カフェ☆ドリアとデザートドリンクがたくさん

こんにちは。kirariiiです。

いつも息子がお世話になってる小児科の道路挟んで反対側にある雑貨カフェ。

新年早々初めて行ってみました〜

 

可愛い雑貨がたくさん置いてあり、 

ハンドメイド作品もありました。

 

メニューはドリアとデザートドリンクが充実してました☆

 


f:id:kirariii:20220104133603j:image

 


f:id:kirariii:20220104133613j:image

 

 

旦那はハンバーグドリア。

私はカレードリア。

チーズと具沢山で美味しかったです☆

 

息子のご飯で必死でせっかくのドリア撮り忘れました(笑)

 


f:id:kirariii:20220104133643j:image

 

帰りにショコラスムージーとチーズレモネードをテイクアウトしました☆

 


f:id:kirariii:20220104133800j:image

 

真ん中におっきな観葉植物があり囲むようにテーブル椅子がありました。

お子様椅子はなかったです。

お子様取皿とスプーンコップはセルフでとれるようになっていました。

 


f:id:kirariii:20220104133945j:image

 

 

会計を済ませてから席につくパターンでした。

 

デザートドリンクがたくさんあったので

次はいちごとか飲みたいな〜

店内は居心地が良く

雑貨もたくさんあるので見るのも楽しいです。

ちょっと休憩するのに良さそう☆

 

 

zakcafe flat

〒753-0826 山口県山口市幸町3−50