1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

いきなりですが、動くベビーヨーダ

こんにちは。はじめまして、Kirari2(旦那)です。

突然ですが、STAR WARS好きですか?

 

私、リアルでEp2から見だし、当時はそんなにドはまりしなかったんですが

会社の同期の影響もあり、徐々にはまりだしました。

 

なぜこんな話をするかというと、、、、何を隠そう、現在うちにはSTARWARSであふれているのです!!

こんなにSWコラボ商品が…

せっかくなので紹介したいと思い、妻に許可(土下座)とって、ブログ乗っ取りました!しめしめ(*‘∀‘)

 

さて今日は何を出そうかなと思ったところ、仕事の同期から驚きの出産祝いを先日いただいたので、こいつから紹介です。

 

出産祝いにベビーなヨーダ💦

なんと、ベビーヨーダ!ディズニープラスで独占配信されている「マンダロリアン」に登場する愛くるしいチビ様ですね。出産祝いにベビーをくれるとはなかなか粋な計らい。。。(ベビーヨーダについては以下を参考に)

「スター・ウォーズ」世界の新たな人気者!ベビーヨーダ=“ザ・チャイルド”の秘密とは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS

 

しかし予想もしてなかったベビーちゃん。。。こやつ、動くのか?早速開封レポです!

まずはパッケージには何が書いてあるのかな??

興味津々なベビーKirari

25こ以上の音と動きを搭載している優れもの

頭をなでれば何かしてくれるみたい

フォース発動だ、劇中だと行為後はすやすや眠るんですよねZzz

本当に寝るじゃないか!

エネルギー源は単3×3本。ちなみに梱包時点で装填されてました、やさC
  • なんと25アクション
  • フォースを信じて!搭載
  • そのあとはおやすみするぜ
  • 電池は単3x3

ということで、昔のファービー人形みたいなもんですかね?

とにかく開封です。箱をびりびりしますが、足かせが・・・どやって取るの?押しても引いても解錠されないぞ(一番焦りました)

なにやら足もとに拘束具が

くるっと回転させればすぐ外れました。。爪になってたんですね

この子の命は背面に、、、ON/OFF/TRYME

動力源は背面に、TRYMEは一通りの動作を行ってくれるみたい。

これで終わりです。重いもの運ぶときはこの子のフォースを借りようw

因みに、ベビーKirariには不評でした。動いて言葉を発した瞬間、ギャン泣きでした。まだわかんないかな💦(とはいえ、よくわからないものに恐れおののく、危機管理能力があるので一安心です)

 さらにはKirariさんからも不評です。。。頭撫でなくても勝手にしゃべって怖いとのこと。音量も大きくて困る。。言われたい放題のベビーヨーダさんでした。。

 

そんなベビーヨーダさんですが、楽天でも販売されてました。こんなに肩身の狭いヨーダにずきゅんな皆様ポチッとどうですか?!

バイきゃっと   Kirariブログ乗っ取り作戦1号