1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

トイサブ!2回目届きました(5ヵ月6ヵ月)

こんにちは。kirariiiです。

2回目のトイサブ!おもちゃ届きました〜。

 

 

 

月齢に合わせたおもちゃが2ヵ月に1回届きます。

5ヵ月6ヵ月はこのおもちゃ達が届きました。
f:id:kirariii:20210629142701j:image

 

毎回6つのおもちゃが届きます。

5つしか写ってませんが、1つは3ヵ月4ヵ月のおもちゃの中にお気に入りがあり、延長したため、今回は5つ送られてきました。

ちなみに延長したおもちゃはこれ↓

 

 

今回のプラン


f:id:kirariii:20210629143040j:image

 

①延長したおもちゃ、上に載せてるので説明省きます

 

②プレイネスト

うきわ型で膨らまして真ん中に座らせて遊べるプレイジムです。まだお座りが安定しない息子のお座りの練習にもなりました。

 

③ティキ

スイス製のガラガラ。6ヵ月頃から興味示して握って遊んでました。

 

④おかおがチェンジモンスター

手でくるくる回して表情が変わります。その際曲も流れるのでくいつき良かったです。

 

⑤Lil' Critters Moosical Beads

ぬいぐるみ型おもちゃ、色んな曲が流れたり、英語のセリフが流れたりします。

 

⑥天使のささやき

木製ラトル。美しい鈴の音色。6ヵ月頃から興味を示し、輪っかのところをかみかみするように。

 

 

今回はこのおもちゃ達が届きました。

また詳しく説明の記事も書きますね〜☆

↓↓こちらから申し込めますよ~↓↓