1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

ラトル TOWER ☆トイサブおもちゃレビュー

こんにちは。kirariiiです。

今日はラトルタワー紹介します☆

 

 

 

 

こちらもトイサブさんから届いたおもちゃ!

高さは25センチほどで、

赤ちゃんが座ってる状態だとちょうど顔のあたりまでタワーがきます。


f:id:kirariii:20210827081806j:image

 

砂時計のように、上下ひっくり返すと

中の玉が穴を通って下に落ちていきます。

その時の音が心地よいです!

その音に反応してじーっと見たりするので、

何度かひっくり返して興味を持たせ、

はいっと渡したら、少しの間遊んでくれます☆

 

 

このように横にたおして


f:id:kirariii:20210827081823j:image

 

コロコロ転がしたら、ハイハイを促すと

書かれてましたが、確かに追いかけようとしてハイハイしてました☆

 

中はこんななってます!


f:id:kirariii:20210827081946j:image

穴があいててそこを落ちていくのをみるのは、

大人でも楽しいです(笑)