1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

指先の知育☆トイサブおもちゃレビュー

こんにちは。kirariiiです。

今日はトイサブさんから送られてきたおもちゃ、

『指先の知育』のレビューです☆

 

 

 

 

指先の知育っておもちゃの名前が興味深いですが(笑)

こんなのです↓


f:id:kirariii:20210827080325j:image

 

 

つまむ、引っ張る、たたく、押す等の遊びを

しながら、指先の巧緻性を高めてくれる知育玩具

だそうです!!

 

写真じゃわかりにくいですが、

下に絵があって、洋服のボタンが引っ張れるようになってたり、

枝豆の絵の豆が引っ張れるようになってたり、

ペットボトルのフタがくるくるまわせるようになってたりしてます!

 

真ん中は押したら凹んで、また押したら戻ったり。

 


f:id:kirariii:20210827080738j:image

 

 

このおもちゃはすごいです!

 

普通に延長じゃなくて、購入してもいいくらい(笑)

とにかく、一度興味を持ったら集中して色んな所引っ張ったりして一人で遊んでます。

 

これを渡せば20分〜30分は静かに遊んでます☆

 

ほんと助かりました!

しかも指先の発達にもいいらしいから、

一石二鳥ですね!

 

楽天やアマゾンでも買えるようなので

一応リンク貼っておきます☆