こんにちは。kirariiiです。
トイサブが7月の発送ちょっと遅くない?と感じていた私。
たいして気にしてなかったのですが、
トイサブさんからメールが届いてました〜☆
とにかくコロナ禍で人員不足で発送が遅れていて、9月も遅れるかもしれないという内容。
おもちゃの発送可能日の1週間以内の発送でない場合
返金対応してくれるようです〜。
メールの下の方に申請フォームありました。
月払いの方は1ヶ月分無料に。
年一括払いの方は1ヶ月分延長無料になるそうです。
おもちゃの発送可能日がわからない方は、
おもちゃの申請メールに書いてありますよ〜。
ちなみにこの発送可能日以降に申請メールを返信した方は、申請メールを返信した日から1週間以内におもちゃが届かなかった場合返金ということも書かれていたと思います☆
私は発送可能日から1週間以内におもちゃ届いたので返金申請はしませんでした。残念☆
私の場合、申請メール来るの遅くない?(笑)
と思ってました。
前回は5月10日にきたのに、
今回は7月19日。
プレイネストが壊れてて途中交換してもらったので、
その分の1週間伸びたのかな?と思ってましたが
違うんですかね??笑
まあ次の交換のときにわかるかあ〜☆
9月末にはすべての遅延解消すると書かれてました!
でも9月以降は新規申込みは2ヶ月待ちになるようです。
私が申し込んだときは2週間でした。
生後3ヵ月からしか利用できないので
息子が3ヵ月になる2週間前に申し込みました。
今は2ヶ月待ちってことは、
生後3ヵ月からスタートしたかったら、
1ヶ月のときに申し込むの?!
すごい人気ですね☆☆
トイサブの詳細はこちらに載せてるので
興味のある方は除いてみてください↓↓↓