1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

猫と赤ちゃん

こんにちは。kirariiiです。

最近やっと息子が家の猫たちと仲良くなってきました。

 

 


f:id:kirariii:20211121102237j:image

 


f:id:kirariii:20211121102246j:image

 

 

息子が昼寝をしてたら、

近くで寝たりもしてくれます☆

 

 


f:id:kirariii:20211121102317j:image

 

 


f:id:kirariii:20211121102339j:image

 

保護猫のるなちゃんがよく面倒見てくれて、

遊び相手にもなってくれます☆

 

るなちゃんはどれだけ毛をつかまれ、

たたかれても(笑)

猫パンチしないので安心してます☆

 

 

 

一方、先住猫のえるくんは

息子には近づかず、近寄ると威嚇したり

猫パンチしてきます(笑)

 

 

でも不思議なことに

息子が昼寝をしていると

寄り添って寝たり、上に乗っかったりします☆

起きてたら近づかないのに(笑)




f:id:kirariii:20211121103013j:image


f:id:kirariii:20211121103030j:image

 

息子は何度もえるくんにひっかかれてます(笑)

 

 

やっぱり猫にも性格があるんですね〜。