1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます☆

kirariiiです。今年もよろしくおねがいします。

お正月はどちらの実家にも帰省せず山口でゆっくりしてました〜

私の母だけ山口に遊びに来たので

元旦は息子を母に任せて

1年ぶりに旦那と2人ででかけました☆

 

 

お互い実家が300〜400km離れてるので

そもそも親に会うことも年に数回レベル。笑

 

なので基本育児は夫婦2人の協力が不可欠ですね。

 

 

元旦の朝9時から

『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・ハイレージ』

を観ました(笑)

 

呪術廻戦と99.9とヴェノムの3つでの

神聖なあみだくじで決まりました。

 

 

まあまあグロいこの映画を元旦の9時から観る人なんていないだろうと思ってたら、

私達の他に2組いました☆

ヴェノム→グロいと思ってたけど

めちゃくちゃ面白かったです!

 

 

ミスドの福袋を買って味噌ラーメン食べて帰りました。

 

 

帰りの車で

アマゾンプライムで『内村さまぁ~ず』

を観ながら帰っていたら、

企画で下ねたしりとりをしてたので、

私達も下ねたしりとりをして帰りました☆

※下ねたしりとりとは→下ねたっぽく聞こえるワードでしりとりをすることらしいです

 

一番笑ったのは旦那が言った「きんこ」でした(笑)

 

 

すみません、新年早々(笑)

 

 

今からお隣さんからいただいた

ういろうでも食べて夕食の準備でもしようかな〜


f:id:kirariii:20220102164611j:image

 

菓子処 萩乃 さんの『ういろう』です☆

山口歴がながーいお隣さんがおすすめする

『ういろう』楽しみ〜

 

 

 

 

まあこんな感じでスタートした2022年。

良い年になりますように☆