1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

買ってよかったもの2021☆

「買ってよかった2021」
こんにちは。kirariiiです。
今年のブログはこれで締めようと思います☆
ちなみに本日32歳になりました〜
年々自分が何歳なのかわからなくなるって本当の話なんですね(笑)

 


買って良かったもの2021ですが
思いついたもの書いていきます☆


①gooseket(グスケット)の抱っこ紐

がっしりとした抱っこ紐と、コニー抱っこ紐は持っているのですが、
現在妊娠6ヶ月、外出先どうしても抱っこのときにはコニー抱っこ紐を使ってましたが、段々お腹が大きくなるときつくなってきて何かないかな〜とみてるとこちらを発見!これならお腹大きくなっても使えそうです!

グスケットとダッコルトどっちにするか迷いました~

結局柄が可愛かったのでグスケットにしました↓

グレーの豹柄☆ゼブラ柄もありました!


f:id:kirariii:20211229161858j:image

 

現在、グスケット楽天で売り切れのようなのでほとんど機能が同じダッコルト貼っておきます。

グスケットは韓国製ですがダッコルトは日本製でダッコルトのほうがほんの少し軽いです!

 

 

 

②宇宙船のようなキャットウォーク

猫たちのために取り付けました☆

よくここで寝てる姿がかわいいです。

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

 

UNIQLOのマタニティレギンスヒートテック
とにかく暖かくて履き心地が良いです!
1人目のときから買っておけば良かった〜

 

 


④Re・De Potの電気圧力鍋

電気圧力鍋って4万くらいしますがこれは1万5千円くらいで

色もおしゃれで場所もとらずしっかりほろほろにしあげてくれます。

 

 

 


タリーズコーヒーの福袋

 

kirariii.hatenadiary.jp

↑この記事のなかに詳しく載せてますが

ドリンクチケット4000円分と

コーヒー豆2袋、マグカップ

トートバッグ、ひざ掛け、シングルサーブ

で6600円でした☆

 

 

⑥本当の自分がわかる心理学(本)

面白そうだなと購入しましたが

いろんなことがわかりやすく書いてあって

こんなことも今更わかりました↓↓↓

kirariii.hatenadiary.

 

 

まだまだありますがこれくらいで

皆様よいお年を~☆

来年も楽しく更新するつもりなのでよろしくお願いいたします。