1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

CoCo壱番屋のお子さまカレー☆

こんにちは。kirariです。

この前ココイチのお子さまカレー息子に食べさせてみました☆

 


f:id:kirariii:20220217133112j:image

 

カレーが来る前にキャッチポケット付きのスタイと間違い探しが出てきました☆

 

スタイはシールで止めれるようになっていて

くるっと返すとキャッチポケットになってて良かったです。

 


f:id:kirariii:20220217133256j:image

 

これで300円くらいでした!

 

他にも量が多いものや、ナンプレートなど充実してました。

 


f:id:kirariii:20220217134541j:image

ココイチのメニューから引用

 

 

ほんとは1歳から食べれるベビーカレーを頼みたかったのですが、取り扱い店舗が少なく行ったところはキッズカレーからしかメニューにありませんでした。

 

息子が食べたキッズカレーは離乳食完了頃のお子様におすすめとのことで、今は離乳食完了期で少し早いかなと思ったけど甘口ポークカレーだし大丈夫かな!?と思い食べさせました。

 

バクバク食べてすぐ完食、その後の体調もばっちりでした☆

 

 

ココイチを出て隣のゲーセンにふらっと寄ると

ゲーセンの奥にこんな遊び場が!!

 


f:id:kirariii:20220217133823j:image

 


f:id:kirariii:20220217133848j:image

 


f:id:kirariii:20220217133903j:image

 

かなり広くて1歳から1時間100円で遊べるし、

大人2名まで無料。

 

 

イオンタウン周南のゲーセンです☆

 

 

息子はここで1時間歩き回ったり、ハイハイしまくって

帰りの車では爆睡でした☆