1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

セックスレスで離婚しました☆12

こんにちは。kirariiiです。

今日はお風呂事件について書こうと思います☆

 

 

 

 

これは書いていいのか迷いましたが、

離婚を決断して〜離婚するまでの間に、

やっぱり離婚しかないと思える出来事が色々あり、その中の最高レベルの出来事でこれを書かずして終われません。でも見る人によっては内容が不快かもしれません(泣)ので気をつけて読んでください☆

 

 

家庭内別居になって、3日目。

その日は土曜日で元旦那は仕事休み。

私は19時あがりの日でした。

 

仕事が終わり商業施設の裏口から出ると、

元旦那が車で迎えに来てました。

 

気が重い私はバレないように帰ろうかとも思いましたが、いつかはまた話さないといけないし、、、と思いながら、助手席に乗り込みました。

 

 

元旦那「仕事お疲れ様!今日どうだった??」

 

 

私の心の声☆

何か明るいんだけど、なに?!

何事もなかったかのように接してくる。

しかも仕事どうだった?って聞かれたのいつぶり?記憶にないくらいだ、、、と戸惑いながら

 

kirariii「普通だよ。」

 

元旦那はそれから、仕事の内容や、職場の人の話を質問してきました。

そこで初めて職場の人数などを知る旦那。

もうここに転勤して2年経つのに(笑)

普段、どれだけ私のことに無関心かがわかるな。

 

家に到着すると、

私が好きなお酒や、食べ物をたくさん買い込んでいて、一緒にご飯食べようと言ってきました。

 

私の心の声☆

あれっ??なんか変わろうとしてくれてるのかな?努力は認めよう。この後の話の内容によってはもう1回チャンスをあげてもいいかもな。

 

そして離婚のことには触れず、他愛もない話をしながら、食事しました。食事も終わり、

 

元旦那「お風呂入れたから入ってきたら??」

 

kirariii「うん、入るね。」

 

 

お風呂の中で色々考えてました。

今まで過ごした時間。確かに離婚の意思は固いけど、向こうも努力してくれるんだったら、そんなに急いで決めなくてもいいのかなー?

私的にはすぐ離婚届を書いてと思ってましたが、あと1ヵ月くらいは様子見てもいいのかも。

とか思いながら、湯船に使っているとき、、、

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

元旦那が、全裸で勃○した状態で、お風呂に入ってきました(笑)

 

しかも、じゃ〜んって言いながら(笑)

 

あ〜、今思い出しても笑いが、、、。

 

色々すみません。こんな話で。

 

 

そして、そうゆう行為をいきなりしようとしてきました。

 

 

私は心の底から拒絶反応。

ホントに気持ち悪かったです。

 

 

kirariii「ちょっとごめん、あがるね。」

 

ソッコーお風呂上がりました。

 

 

☆私の心の声☆

いやいや、色々間違ってる。笑

やればいいってことじゃない。

なんでこんなに話が通じないんだろう。

ていうか、ほんとに無理だった。

気持ち悪い以外の何ものでもない。

セックスレスを解消しようとしていた時期の私ならどう対応したのかな?

それでも無理かな〜。

あんなに元旦那としたいと思っていたのに、

もう絶対できないと、確信しました。

そして、この夫婦関係はほんとに続けられないことを悟りました。

 


f:id:kirariii:20210815214308j:image

 

 

いや、この話はありえなすぎてブログに書こうかかなり悩みました。笑

 

後々、純粋に疑問な点は、

お風呂に入る準備してたとき、ちらっと元旦那をみたら、ソファで仕事の試験の参考書を読んでました。

私がお風呂入ったら、すぐそうゆう動画に切り替えて、その状態にもっていって、じゃ〜んって入ってきたのかな??笑

 

てかそれって私に対して失礼だよなー。とかとか。

 

まあこんなことがあり、お風呂をソッコー上がったkirariiiですが、このあとの元旦那との会話がまたとんでもないことに。

 

 

長くなるので続きは次回でーす☆

読んでいただきありがとうございました!

 

kirariii.hatenadiary.jp