1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

セックスレスで離婚しました☆13

 

こんにちは。kirariiiです。

前回の続きです。

 

 

 

前回の話はこちら↓↓

 

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

 

ソッコーでお風呂上がった私。

前回書いていたように、

あと1ヵ月くらい様子見てもいいんじゃないかな?とお風呂で考えていましたが、

それは却下となりました(笑)

 

 

かなり不機嫌そうに元旦那がお風呂からあがってきました。

 

気まずいな〜。

 

kirariii「ごめん、ちょっと色々理解が追いつかなくて」

 

 

元旦那「レスが嫌だって言ったから、しようとしたのに、これかよ。」

 

 

kirariii「、、、ちょっと何も言えない。」

 

もう、色々解釈が違いすぎてびっくりというか、

そうゆう意味で言ったんじゃないし、この人はなんにもわかってないんだな〜と思いました。

 

 

kirariii「あのね、確かにレスが嫌だって言ったけど、とにかくやればいい!ってことじゃないの」

 

kirariii「もう2年以上セックスレスで、今までどうにかしようって私だけもがいてた。その2年の間(元旦那)には毎回突き放されてきた。」

 

kirariii「セックスレスでもいいやって思ってた時期もあったけど、やっぱり愛情の確認、コミュニケーションの1種として私はしたかった。そう!したいとずっと思ってた。なのに、もう2度とできないってさっきわかった。」

 

kirariii「もう、遅すぎたんだよ。さっきのお風呂での出来事も、1年半前なら対応違ったかも。でももう無理なの。私の方ができないの。」

 

※全て書ききれないですがこのようなことを伝えました。

 

 

元旦那「俺がここまでしてんのに、その態度はなんだよ。」

 

逆ギレしますよね〜。そこも離婚理由って言ったのにな〜。と思いながら、

 

kirariii「ごめん、もうこれ以上ほんとに無理なの。離婚は絶対するから。」

 

といって、私はまた部屋にこもりました。

 

後ろのほうで、「俺は絶対離婚しないからな!!」と元旦那が怒鳴っているのが聞こえてきました。

 

 

 

 

私は結婚生活の2年以上のセックスレス期間。

付き合ってる期間含めたら4年弱とか?

その間、色々な努力をしてきました。

何十回も断られました。

私が悪いのかなとか、自己肯定感まで下がりました。

 

この男はたった1回断られたくらいで、逆ギレして、怒鳴るのか〜。

 

とめちゃくちゃ思ったことを覚えています。

 


f:id:kirariii:20210816131453j:image

 

家庭内別居1週目に起きたこのお風呂事件。

家庭内別居2週目はほぼ顔合わせず、

離婚したい離婚したい離婚したい

離婚したい離婚したい離婚したいと

A4の紙いっぱいに書いてテーブルに置いてたりとかしてました(笑)

今思うとこの時期病んでましたね。

家庭内別居3週目の最後の日、私は同じ県に住んでた従姉弟の家に少しの間お世話になることを決め、完全別居が始まります。

 

 

家庭内別居3週目に何が起きたのか。

また次回書いていきますね☆

読んでいただいてありがとうございました!

 

kirariii.hatenadiary.jp