1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

保護猫るなちゃん☆家に来て2ヶ月半がたちました

こんにちは。kirariiiです。

保護猫のるなちゃんが早いことで家に来て2ヶ月半たちました。 

 

保護した猫るなちゃん↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

 

 

 

エイズをもっていたため、先住猫と接触しないように一部屋に隔離しています。

もう2ヶ月半もたつので、部屋を出るときは

「行かないで〜」って感じで何度もしがみついてきます(笑)

 


f:id:kirariii:20210912070134j:image

 


f:id:kirariii:20210912070158j:image

 

心苦しくもそれを振り払うと

今度はお腹をごろんごろんさせて

可愛さを武器に行かないでアピールしてきます(笑)

 

 


f:id:kirariii:20210912070301j:image

 


f:id:kirariii:20210912070324j:image


f:id:kirariii:20210912070336j:image

 

う〜ん、可愛すぎる(笑)

 

結局よしよしして、中々部屋から出れません☆

 

 

るなちゃんは今回で3度目の血液検査だったのですが、

まだ数値が悪くて貧血の漢方のお薬と、

風邪薬を2ヶ月半飲んでます。

チュールにまぜまぜすればさらっと食べてくれます(笑)

薬のおかげか、数値は悪いながら少しずつ改善してきました。

病気の予防にもなるので、避妊手術もしたいのですが、まだ数値が良くなってからしかできないようです。

 

でもご飯を出したらそっこーで全部食べるので大丈夫かな☆少しでも良くなってくれるといいですね!