1歳&2歳年子子育て中主婦のいろいろ☆

離婚〜再婚のはなし 妊娠出産子育て アメリカ駐在妻

MENU

【SHEIN】購入したもの☆ベビー服

こんにちは。kirariです。

SHEINという通販ご存知ですか?

よくインスタに広告で出てくるけど

服装が可愛いけど若すぎるな〜といつも思いそんなに見たことなかったんですが

キッズとベビー服も売ってある!!

えー!こんなん知らなかった〜!!

しかもめちゃくちゃ可愛い!

 

いつもH&Mでほとんど買う私、

肌着はユニクロが多いけど

SHEINはH&Mより可愛いものが多い気がしました☆

 

 


f:id:kirariii:20220311141441j:image

息子の夏服。ベージュのはフード付き半袖パーカー。上の夏っぽい柄のはセットアップ。

 


f:id:kirariii:20220311141547j:image

 

2人目は女の子なので60や70のカバーオールなど。ピンクのスタイは158円でした(笑)

 


f:id:kirariii:20220311141714j:image


f:id:kirariii:20220311141732j:image

 

基本安いのに、初回だからか割引になりました☆

 


f:id:kirariii:20220311141805j:image

このモコモコはセールだから買ってみたけど

息子に着せると最初はモコモコの毛が下の服に付いて失敗だったかなーと思いましたが

最初だけでした☆

 

他はまだ使ってないのでなんとも言えませんが

使ってみて良かったらまたリピしたいですね!



※追記

他も使ってみましたが問題なく使えてます。

170円のスタイ大活躍です。洗っても問題なく使えてます。

息子のセットアップの生地がポリエステルっぽく

今まで着せたことない触り心地ですが普通にきてます。

ちゃんと生地詳細まで見て綿100%とかを買うとよりいいかもと思って

またリピしようかなと思っています。

 

他にもこんな雑記かいてますー

興味あればぜひ↓

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

 

kirariii.hatenadiary.jp

kirariii.hatenadiary.jp